秋の庭

「秋色」

ちいさなアトリエのちいさな庭にもちいさな秋が訪れています。

シンボルツリーのメトロキャンドルが綺麗に色づき始めました。
雨上がりの澄んだ空気の中で秋の衣装を静かに楽しんでいるよう。

 

「夢見ていた日。」

秋薔薇も咲いています。

こちらは「はまみらい」
横浜の開港150周年記念に作られた薔薇。
はっきりとしたピンクと淡い香りがとても愛らしい大好きな薔薇。

 

「涙のあと」

 

「薔薇の秘密」

薔薇の宝石箱の中には輝く宝石がひっそりと眠っています。

 

秋のサンキャッチャー作り&撮影会、開催中です。
秋の新作はこちらから

イベントのお知らせはこちらから

 

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 人気ブログランキングへ
いつもぽちっとありがとうございます☆⌒(*^-゜)v

ハンドルとURLを残していただけましたら、後ほどお伺いいたします♪

カテゴリー: ちいさなアトリエのちいさな庭   タグ: , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

秋の庭 への4件のコメント

  1. ひろ より:

    薔薇まだ涙を溜めてるみたいですね。
    花びら表面の感じがいいですね〜。

    • sachiko より:

      薔薇の涙って、どんな涙なんだろう、って想像してしまいました。
      悲しかったのかな?それともうれし涙?って。

      カメラのレンズ越しにみると、花びらの表面がますます綺麗に見える気がしますね。

  2. しげ より:

    こんにちは。

    薔薇は涙も薔薇色ですね♪
    刻々と秋が深まる日々。
    風景も徐々に秋色に染まりつつあります。
    そして心も秋色に美しく染めたいですね。

    寒暖の差が激しいです。
    体調に気をつけてお過ごしください^^

    • sachiko より:

      しげさん、こんばんは。

      薔薇色の涙、美しいですね。
      そっとすくってあげたくなります。

      庭から見える弘法山も日ごとに色が深まってきました。
      そんな景色を見ていると、心の中もしっとりと秋色を帯びてくるようです。

      ありがとうございます。
      しげさんも、体調にはくれぐれも気をつけて、元気に素敵なお写真を撮りつづけてくださいね^^

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>