ハンドメイドのアート素材

素材レースモチーフ

写真は好きだけど、編み物もすき。
時間があるとレースでこんな小さなモチーフを作って、瓶にためておきます。
そして、フォトアートセラピーのとき、写真がよりいっそう魅力的に見えるようにこんな小さなモチーフを使っていただくこともあります。

小さな手作り素材。
ひとつひとつ手にとるだけで和んで癒される気がします(^^)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 人気ブログランキングへ

いつもぽちっとありがとうございます☆⌒(*^-゜)v





ハンドルとURLを残していただけましたら、後ほどお伺いいたします♪

カテゴリー: アート素材   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

ハンドメイドのアート素材 への2件のコメント

  1. 編み魔女 より:

    紗知子さ~ん♪ 編み魔女ですぅ(*^-^*)
    いつもpicsにコメントありがとう!それから栞も嬉しかったです!
    返事の仕方がわからなくて遅くなっちゃいました^^

    素敵なガラス瓶にレース編みのモチーフを集めると
    こんなに可愛いいんだ~(*^-^0)

    • sachiko より:

      編み魔女さん、いらっしゃ~い!!
      こちらこそ、いつもPICSでコメントありがとう(^^)
      わたしも栞、初めていただいたので、とってもうれしかったです。

      このガラス瓶はもう10年位前、100円ショップで一目惚れして大量に購入。
      以後紅茶やハーブティーを入れていたのですが、引越しを機会に古くなった茶葉を処分。
      そして、素材入れに変身!
      レース編み以外にもボタンやバラのリボンやピンクの小石や羽根をいれたびんとかいろいろ。
      あ、もちろん、どんぐりもね(*^^*)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>