ひまわり

ひまわり

暑中お見舞い申し上げます。

暑い日が続きますね

山にかかる雲もモクモク 元気モリモリ

うっすら曇り空だからと うっかり麦藁帽子を被らず庭仕事をしたら

翌日にはこんがり焼け色

日差しの強さもすっかり 夏 ですね!

 

秦野に引っ越して初めての夏

畑の脇で見つけた 太陽のかけらを贈ります

 

熱中症には十分気をつけて

水分をしっかりとって

元気に充実した 夏 をお過ごしください

 

紗知子

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 人気ブログランキングへ
いつもぽちっとありがとうございます☆⌒(*^-゜)v





ハンドルとURLを残していただけましたら、後ほどお伺いいたします♪

カテゴリー: アトリエ周辺の風景   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

ひまわり への2件のコメント

  1. ひろ より:

    暑かったのですが、台風がぁ〜!
    少し涼しくなったけど、安心出来ない(^^;

    元気なひまわり見たいな。

  2. sachiko より:

    こんにちは。
    こちらのほうは雨量は多かったですが、風はさほどひどくなく、心配されたような被害はなく無事に台風が去りそうです。そちらはいかがですか?

    畑の周りにいろいろな種類のひまわりが咲き始めています。
    でっかいひまわりもいいけど、こんな可憐なひまわりも好きです。
    昔に比べ、ひまわりも品種改良が進んだようで、いろいろなひまわりを見かけますね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>