日差し さんさん

ピーチブラサム夏の日差しが照りつける庭
淡いピーチブラッサムのピンクも光をあびて輝いているようです

ローズオオサカ
紅いローズオオサカも暑さに負けずに咲き誇っています

ラベンダー
優雅な薔薇も好きだけど、こんな小さなラベンダーの花も好き

ひざしをあびて元気いっぱいの笑顔
見ているだけで嬉しくなります

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 人気ブログランキングへ
いつもぽちっとありがとうございます☆⌒(*^-゜)v

ハンドルとURLを残していただけましたら、後ほどお伺いいたします♪

カテゴリー: ちいさなアトリエのちいさな庭   タグ: , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

日差し さんさん への2件のコメント

  1. しげ より:

    昨日大船フラワーセンターに行ってきました。
    夏の花はほとんど咲き終わっていました。

    でも、薔薇の花は暑さにも負けずにまだ咲いていましたよ。
    強いですね。

    • sachiko より:

      しげさん、こんにちは!
      昨日、大船のフラワーセンターに行かれたのですね^^
      うわ〜、どんな写真が撮れたのか、とっても楽しみ♪
      私は昨日は家でしげさんのフォトブックを見ていました。
      とてもいい映画を見たあとのような感動と清々しさを感じました。
      カメラとともに過ごすと、よりいっそう、季節の移り変わりに敏感になりますね。

      夏の炎天下は厳しい面もあるけれど、そこにたくましく生きる命に触れると、自然と私も元気になるように思います。
      うちの小さな庭でも日々なにかが咲いたり実ったりしています。

      そうそう、二宮の吾妻山のコスモスはあと数日で刈り取りだそうですね。
      今年もまた、行きそびれてしまいました(^^;
      しかし、今年は、自転車で行かれる範囲(中井町というところ)に海の見える小さなコスモスの丘を見つけました!!
      こちらはまだ咲き初めなので、天気を見計らってカメラと一緒に昼間行ってみようと思っています。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>