サンキャッチャー 秋の森から新色が届きました♪

台風が過ぎ去るとともに風の中に秋を感じられるようになりましたね。

今日はサンキャッチャー秋の新色の登場です。

こちらは「葡萄の小径」。
お色はボルドー。
スワロフスキーの中でもシャンデリアパーツのみのお色となっております。

こちらは「秋の森からの贈り物」
お色はゴールデンチークを中心にゴールデンシャドウ、ライム、オリーブのスワロフスキーを秋の木の葉や実のように見立てて。

 

虹につきましては、数は控えめながらこのような大きめな虹が できます。

またこのサンキャッチャーはどちらもネックレスとしてもご使用いただける2WAY仕様。

秋色のワンピースにあわせて

 

オリーブ色のベレー帽との相性抜群!

拡大するとこのように木の葉と木の実のようなデザインとなっております♪

 

新作を使ってのイベントは9月26日以降を予定しております。
こちらの作品は両方ともピンワークとなります。
ビーズ経験のない方はお時間に余裕を持ってお越し下さい。
ピンワークの練習時間を設けます。
あるいは予めご連絡を頂ければ、ピンを使ったパーツをこちらでご用意させていただくことも可能です。その場合、簡単な組み立てをお楽しみいただけます。
お気軽にご相談ください。

その他イベントに関する詳細は後日改めてご報告致します。

 

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 人気ブログランキングへ
いつもぽちっとありがとうございます☆⌒(*^-゜)v

ハンドルとURLを残していただけましたら、後ほどお伺いいたします♪

カテゴリー: フォトアートセラピー   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

サンキャッチャー 秋の森から新色が届きました♪ への4件のコメント

  1. のほほ より:

    はじめまして。
    ブログ村から遊びに来ました。

    サンキャッチャー。
    とても魅力的だと感じていたので
    そのコトバを見つけてついこちらに来てしまったのですが
    作品を拝見してすごくすごく素敵だと。惹かれました。

    写真は私も好きなのですが、技術は全然。
    また写真を見に来ます!

    突然でスミマセン。
    少々興奮状態です(笑)

    のほほ

    • sachiko より:

      のほほさん、初めまして。こんばんは^^
      ブログ村からお越し頂いたんですね♪ありがとうございます。

      サンキャッチャー、一つ前のブログにも書きましたが、日がだいぶ傾いてきて、夏に比べ虹が家の奥まで届くようになってきました。
      いよいよ、サンキャッチャーが本領を発揮するシーズンとなってきましたね!

      作品をご覧頂き、とても嬉しいです(*^^*)
      これからも作った作品をアップしていきます。
      また、この作品をもとに自由にアレンジしてサンキャッチャーを作るお教室も開催しています。
      お教室風景もまたアップしますね^^

      神奈川県秦野 丹沢の麓のちいさなアトリエより

  2. しげ より:

    こんばんは。

    良い色ですね。
    秋の色合いって良いですよね。
    落ち着いているんだけどちゃんと自己主張があって。
    『葡萄の小径』の色良いですね!

    • sachiko より:

      しげさん、こんばんは!

      素敵なお色でしょう^^
      秋の落ち着きと主張をしっかりと表しているボルドー。
      一目惚れしました(*^^*)

      もともとボルドーは大好きなのですが、このシャンデリアパーツを日にかざしたところは素晴らしいですよ^^
      ぜひしげさんに撮影していただけたらなあ、と思います。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>