マザーオブパールの安産祈願のサンキャッチャー

天使のひとり遊び

「天使のひとり遊び」

あのね、きみ、マザーオブパールのサンキャッチャーでしょ
あのね、僕みてたんだ
お腹に赤ちゃんのいるお友達に安産のお守りにって作られたんだよね
きみ、綺麗だな。
ちょっと触ってもいい?
キラキラした大きな粒も ちいさな乳白色の優しいマザーオブパールも大好きなんだ
これをもらうお母さんになある人はきっと 優しい人なんだろうな
僕も一緒にお守りとしてついて行こうかな♪
元気な赤ちゃんが産まれますように^^

 

上部に古代銀の透かしに2mmと4mmのマザーオブパールをたくさん編みつけ、カットガラスやメタルパーツもみんな丸みをおびた乳白色で安産祈願のサンキャッチャーを作りました。
マザーオブパールはその体内でパールを作り出します。
包み込む母性を表す優しいシェル。
色も暖かみを帯びた乳白色。
手に取るだけで優しい気持ちにしてくれるようです。
上部の透かしは表裏二枚重ねてどちらから見ても正面になるように。
なにしろ、サンキャッチャーは窓辺で風に吹かれてクルクル回りますからね^^
元気なお母さんから元気な赤ちゃんが産まれるように、祈りをこめて、一つ一つのパーツを丁寧に選び抜きました。

天使たちに包まれて。
ひょんな偶然からお腹の赤ちゃんのお父さんにも会うことが出来ました。
シャンデリアパーツが大好きなのだそうです。
とてももてなし好きの優しい旦那様。
キラキラのサンキャッチャーをとても気に入ってくれたそうです^^

虹と天使の祝福がいっぱい溢れますように!!

 

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 人気ブログランキングへ いつもぽちっとありがとうございます☆⌒(*^-゜)v

ハンドルとURLを残していただけましたら、後ほどお伺いいたします♪

カテゴリー: フォトアートセラピー   タグ: , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

マザーオブパールの安産祈願のサンキャッチャー への2件のコメント

  1. しげ より:

    こんなに綺麗なサンキャッチャーがあったらきっと元気な赤ちゃんが生まれることでしょう!

    こちらでいろんなサンキャッチャーを見せていただきましたが、それぞれに特徴がある美しい出来栄えで、きっと目的を達成することでしょう。サンキャッチャーもアクセサリーも時間を作って行きますね。

    その前に下見だ!^^

    • sachiko より:

      しげさん、こんばんは!
      コメントをありがとうございます^^

      そうですね、お母さんも自然分娩にむけて、毎日300回のスクワットをしているそうですよ。そんな努力をみたら、きっと天使たちも応援しない訳にはいかないことでしょう!
      元気な赤ちゃんが産まれてくるのが楽しみです。

      すでにお嫁に行って手元に存在しないサンキャッチャーもあるのですが、今後もいろいろな作品を作っていきますので、ぜひしげさんに写真を撮ってもらいたいです。
      そしてぜひ、しげさんのお気に入りの作品を手作りしてくださいね。
      アクセサリーもぜひいいものを一緒に作りましょう。

      そうそう!その前に下見、よろしくお願い致します。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>